2007年1月31日水曜日

予約特典のminiビタミン

皆様、こんにちはヒューネックスの岩崎です。

さてさて各店舗用のminiビタミン、皆さん気になりますよね。
内容は爆笑CD、と言うことで当然ネタ満載の面白い内容
にしつつ萌え要素も押さえてありますのでご安心下さい。

このCDは担任(あなた)が来る前の個人面談を描いたものです。

miniビタミンのタイトルは
B6放課後個人指導

翼×葛城「少年よ、虎になれ」
一×鳳「草薙君のとある許されざる事件」
瞬×九影「夢中になれるもの-pinkkong-」
悟郎×二階堂「勉強シタラ・・・ドーナル!?」
清春×衣笠「聖帝の悪魔改心?」
瑞希×真田「先生、泣いちゃダメ」

です、ワクワクしちゃうタイトルですね。
虎ってなんだ、とか、pinkkong(ピンクコング)ってなんだ、とか。
むしろ「先生、泣いちゃだめ」ってなんかイケナイこと想像しちゃったりとか?
瑞希は悪い子じゃないのでそういう変なのじゃないですよ。残念。

僕も高校生のとき男子校だったんですけど、先生泣かしちゃいましたね。
あの頃はワル(字Rさん風にいうとBADBOYですね)でした、草薙一真っ青ですよ。

どんなワルだったかというとつまりは早弁しまくりですよ。
三時間目にトイレにいった友達の弁当勝手にあけておかずだけ食べちゃうん
ですよ。その友達の弁当あけたときのびっくりした顔にニヤリですよ。なんてワルだ。

ああ、もう。なんていうかビタミンの話しようと思ってるのに、こう、ポペラです。
※ポペラの使い方の上級レベルの使い方の参考例とさせて下さい。

ポペラ可愛い~!とかこれ普通の使い方です。
ポペラいけてる!とか、まあこなれてきた感じですね。
ポペラ!ポペラ!・・・・・・あなたそれ違うでしょ、って感じですね。
ポペラは叫べばいいんじゃないんですよ。

ゴロちゃんぐらいの上級者だともっとこう挟むところが違うので、
本編でもチェキですよ。皆さんもバリバリ使って下さい。ポペラ。
魔法の言葉です。

なんか何を書いてるのか意味がわからなくなってきましたが、
まあそんな夜もあるでしょう。あるだろう。なくてはならない。

そんな夜っていうのはつまりですね、もう会社に誰もいなくて
ひとりぼっちでこのBlogを書いてる夜ってわけです。
しかもBGMはkinkikidsの「やめないで、Pure」ですよ。

PS
名曲ですよね、僕はKinki好きです。

1 件のコメント:

モモコ さんのコメント...

miniビタミン、タイトルを見たらポペラ選べなくなってきました!
全部ポペラ聴きたいッ!!
夜遅くまでポペラお疲れ様です。
発売を指折り数えながらゴロちゃん目指してゴロちゃん語をポペラ頑張ります!!