2007年1月19日金曜日

サイトも徐々に賑やかに!

こんにちは、HuneXの岩崎です。

MOVIEとサンプルボイスが公開されたので、
サイトの方もだいぶ賑やかになりましたね~~。

今回の主題歌「放課後エデン」の主題歌のサウンドプロデュース
はMarkさんです。ちなみに外人じゃないです。立派な日本人の方です。
僕が「ロボつく」でもタッグを組んだ方で、今回翼役の鈴木さんや一役の
小野さんの現場での演技指導含めてお世話になりました。

ちなみにOPで演奏しているギターはMarkさん自身が弾かれているものです!!
EDの「ShootingStar」の方も泣かせのギターが入っておりますので、この点も
ぜひぜひ注目して頂ければと思います。

僕もギターはかなり自信があるのですが、演奏すると言ったら乙女チームに思い
切り止められました。学園祭で17歳の地図を弾いた時依頼だったのに残念。

D3さんは去年もイベントやられているので、ぜひぜひ今回の「放課後エデン」も
ライ ブでの演奏を見てみたいですね!!!

PS

ちなみに「放課後アフロ」と「放課後ジャーマンスープレックス」の没歌詞は熱い要
望と字Rさんの許可が出れば公開したいと思います。限定版にも載っていないレア歌詞です。

0 件のコメント: