2007年1月10日水曜日

今回もこだわる予定です

こんにちは岩崎@HuneXです。

もうそろそろ声優さんの発表ですね~~~@2日です!!
1/12…電撃PSで公式発表ということで今からドキドキです。
もう少ししたら限定版のお話しも字Rさんから出るかと
思いますので、こちらの方も楽しみにしててください。

限定版は今回すごいです!!

ありきたりなものじゃダメ!!というコンセプトから、
D3Pさんとがっちりタッグを組んで作らせて貰っています。

内容は公表されてのお楽しみですが、
皆様に満足頂ける様、頑張ったつもりです…特にポエムに注目です

ラブレボ!!あたりからのこだわりなのですが、
今回も「オマケモード」こだわりまくってます。
取り下ろしのボイスの種類だけでいえば、今まで僕が携わったゲームの
中でも一番多いかも~~~。すごいです。乙女の夢爆発してる……と思います。
うちの乙女チームが連日連夜頑張った結晶だったり!!

というかあんなこと言わせちゃってごめんなさいみたいな感じです。
今デバッグしてるんですが笑いがとまらない感じです笑。

この声優さんの元気やはじけっぷりがビタミン剤みたいに乙女の皆様に届くと信じ
て、頑張ります!!

0 件のコメント: