2007年1月13日土曜日

OPMOVIE完成&声優公式発表!!

こんにちはHuneX岩崎です。

先日ついに声優の公式発表がありました~~~~~~!!!
電撃PS様のほうで御確認出来ますので、宜しければ皆様チェキして下さい。
どうでしょう今回の配役は気にいって頂けましたでしょうか。

12名主役といっても過言じゃない位個性的で上手な方々が集まったと思い
ます。 この辺はいずれ収録に行った、うちの乙女チームに話してもらいましょう。

sampleボイスも選び終わってますのでUPまでもうしばらく御待ち下さい。
先行してラジオCMも聞けたりするので、胸きゅんのサイトの方もチェキですよ!!!

ゲームのOPMOVIEも今日HISASHIが完成させて……字Rさんに見せにいき
ました。ディレクターの僕とHISASHIがあーだーこうだいいながら正月返上で作っ
たものです。

字Rさんにはご満足いただけたみたいなので、皆様にも早く見て頂ければと思ってます。
MOVIEには今回もこだわっていますが、ただのこだわりではなく……
ここらへんは字Rさんから正式にいつかお話しがあるでしょう。

以上、制作現場からお伝えしました!!

0 件のコメント: