2007年1月17日水曜日

サンプルボイス&OPMOVIE公開!!

こんにちはHuneXの岩崎です。

HPの方、サンプルボイスとOPMOVIEその他店舗予約の情報等
公開されましたね。是非是非、確認して頂きまして発売日までワクワク
して頂ければ、開発者冥利につきます。

サンプルボイスの方は皆様のイメージとあってたでしょうか?

本編はもっと激しかったりするので……勿論、miniVitamin(ミニビタミン)
の方もチェキです。こちらの方も声優さん達に頑張って頂きましたので、
ぜひ聞いて頂ければと思います。

OPMOVIEの主題歌「放課後エデン」を歌っているのは「翼と一」。
ライブとか出来ると盛り上がるんじゃないかな~~と思います。

こちらの方、主題歌のタイトル付けはかなり難航しました。
没案としては、

 ・放課後スキャンダル
 ・放課後ジャーマンスープレックス
 ・放課後アミーゴ
 ・放課後アフロ

等、色々もめた結果、放課後エデンと名付けさせて頂きました。
歌詞も字Rさんとお話しながら、ちょっと古っぽい感じのフレーズを
チョイスしていきました。
作詞家の栄さんに頑張って頂いた甲斐もあり、
作品を印象付ける歌詞になったのではないかと思います!

主題歌もあわせて……こんなテンションなVitaminXですが、
ぜひぜひ皆様で盛り上げていただければ嬉しいです。

0 件のコメント: