2007年1月29日月曜日

『起立☆恋愛☆着席』

ヒューネックス株式会社
ディレクター

岩崎様

お世話になっております。 D3P字Rです。
以下、今度企画しようと思っている乙女ゲームです。
問題ございませんでしょうか?

--------------------------------------------------------------

荒れた教室、叩き割られた窓ガラス。

おきゃんなあいつの為なら俺たち命かけるぜ────。

街で話題のBADBOYS集まる学園。

シュージとアキラは、
転校を決意した初日早々学園の番長に眼をつけられていた。

「命が惜しければ俺のスケに手だすんじゃねぇ」

そして彼等を更正するべく派遣された謎のグラサン教師陣
主人公であるあなたは、この荒れた学園を救う為に中学校から
飛ばされたのだった。

主人公に絡んでくるスケバンは勿論、カミソリとヨーヨーです。

熱い友情、飛び散る、バイオレンス溢れる描写。

そしてエロス。※できれば過激にお願いします。
--------------------------------------------------------------

イメージは、黒の学ラン第二ボタンの交換とかもイベントであり
もっと不良という言葉が似合いそうな古臭いイメージでお願いします。

如何でしょうか?





「今までにない乙女ゲー」初期案のメールはこんな感じでした。
どうしたら今のビタXになったのかは、限定版に載るプロデューサー
字Rさんのコメントに注目です。

ちなみに『起立☆恋愛☆着席』は上記設定のタイトル案です。

以上、ヒューネックスの岩崎がお届けしました。
※一部脚色はあります。

0 件のコメント: