2007年1月8日月曜日

MOVIE製作中!


こんにちは、岩崎@HuneXです。

1月12日に声優が発表されるという事で皆様チェキしてくださいね~~。
うちの乙女チーム一押しです!!

生徒に先生……合計12名の声優さんがずらりと並ぶはずです。
ビタミンXは元々生徒だけだったのですが……
企画途中段階から生徒毎に対の教師を出してい
こう!!という事でガラリと変更しました。

ここらへんはシナリオ担当のStoryWorksさんとの
打ち合わせで決まった記憶が~~。
企画書だと最初は名前だけの目立たない存在だっ
たのですがいまやメインクラスの扱いです!!

教師のキャラデザは社内の乙女チームが作ったものをもとに、
イラストレーターの前田君と話しながら創り上げました。

ちなみに現場はラストスパート真っ只中です。
特にMOVIEはめっちゃつくってる最中ですー。

今回MOVIEを制作するのは勿論ラブレボ!!のOPを作ったHISASHIです。

え、誰だって話しですよね、はい誰も社内でもそんな呼び方していません。
某バンドのファンに怒られちゃいます。

彼はHuneXがてがけているOriginal作品の殆どのMOVIEを作っています~~。
最近だと「ロボつく」「ラブレボ!!」それから「ピンキーストリート」……「どこでもギャル麻雀」
とかでしょうか。


今回は画面のコンセプトにタイポグラフィをもってきているので、
MOVIEもかっこいいスタイリッシュなものになる予定です。
主題歌も字原さんお気に入りの○○と○っぽい……笑。


ぜひぜひ期待してて下さいね!!

0 件のコメント: