2007年1月3日水曜日

2007年新年明けましておめでとう御座います!!

皆様、あけましておめでとう御座います!!
HuneX@岩崎です。

今年はVitaminXが無事発売される……年のハズ
ですので、ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします。
1月上旬ぐらいからバンバン情報が解禁されて、
声優さんなんかも発表されちゃうと思います!!

いやまたこれがうちの乙女スタッフがこだわりまくって
選んでくれた声優陣でして。
個人的に一番ヒットはやっぱり銀児でっす!!
このお方には前作ロボコンでもお世話になりました!!

といっても企画からずっと一緒に過してきたキャラ達なので、
みーんな可愛いんで甲乙つけたいわけですが。
この辺はうちの乙女スタッフにいずれブイブイ語ってもらい
ましょう。

字Rさんがなにやらしたの写真でネタバレしてますが、
それは華麗にスルー…そうL3しましょう。

ビタミンXではADV中のオバカ発言に対して、

「L3」でスルー(恋愛値上昇)
「R3」でツッコミ(偏差値上昇)

っていう素敵なシステムがあったりしますので、
覚えておいてください!!

発売日も発表されて、いよいよ追い込まれてきました、はい。
現在制作現場では一番最後の調整作業を行いつつ、
最後までブラッシュアップというゲームを良いものにする作業
をしています~~。最後のラストスパートですね~~。

お正月返上で皆頑張っています。

返上といえば一昨年のクリスマスは「ラブレボ」、去年のクリス
マスは「VitaminX」と乙女ゲーに埋もれ、
2年連続でかなりセクシーな聖夜でした。


ではではそんな感じで今年も頑張って盛り上げていきたいと
思いますので、宜しくお願いしま~~~す!!

0 件のコメント: