2007年1月29日月曜日

パッケージできました。


HPの表記に一部誤りがありました件、本日修正致しました。

ご指摘いただきましたゆうま様、ありがとうございます。

さて、CEROのレーティング結果も出ました。

B区分(12才以上対象)です。

ジャケットも限定版、通常版ができあがりましたので近日UPさせていただきたいと思います。


ジャケットは悩みました。お店でジャケットを見たときにゲームのイメージがパッとつかめる様、

通常版は、赤点用紙をちりばめていただきました。

限定版は、少し遊び心が入ってしまったのですが、

セクシーを追求していたら裸になってしまいました。

本当は、裸にジャケットが良かったのですが・・・。

これは次回どこかで描いていただこうと思います。

左が「限定版」で右が「通常版」のイラストです☆


3 件のコメント:

モモコ さんのコメント...

限定版を購入予定なのですが通常版ジャケもかっこいいので迷っちゃいますー!
以前書かれていたvitaminXの略し方、私は「ビタックス」と呼んでいます(笑)
言い易いですよ(笑)
これからも制作日記やサイトの更新期待しています!

にゃんこ先生 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
にゃんこ先生 さんのコメント...

私は通常版を予約済みなのですが、限定版、かっこよすぎる~!OPムービーを1日に何十回も見てしまうくらいハマっているので、かなり困っています。(^_^;

一つ疑問に思っていたことがあるのですが、先生方は攻略対象なんでしょうか?だとしたら、ツッコミを入れて頭を良くしてやると、先生と仲良くなれるとか、そういうことなんでしょうか?気になっているので教えてください。

上に書いたような状態で、サイトの更新・ゲームの完成を、ものすごく楽しみに待っています。頑張って下さい!