2007年1月25日木曜日

キャラクターソング制作!?


こんにちは、HuneXの岩崎です。


皆さん、下記日記でProducerの字Rさんが爆弾発言をして
いますね。ええ、本当に「放課後ジャーマンスープレックス」を
作るのでしょうか。ドコが作るのでしょう。HuneXではないことを心より祈ります。


さて、現場の方はいよいよもって佳境!!
本当に最後の調整に入っています。今回は通常のADVとはちょっと毛色が違っ
てたりするので、デバッグや調整も大変です。
皆で考えたはずのクイズ問題もあれ、難しい、覚えてないぞ、みたいな感じです。

同時に限定版の作業も行っていますが、この作業もかなーり細かくつめています。
各種お店での予約特典が公表されましたし、頑張らないとですね。


ちなみに今回はEXTRAモードで色々なオマケモードがあるのですが、
それ以外にもシステムでもサプライズが…写真はそのサプライズの一つです。
というわけでこれから「放課後ジャーマンスープレックス」の打ち合わせに行ってきます。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めまして、こんばんは。製作が着々と進んでいるようで、発売まで待ち遠しくて仕方ありません^^

少し質問なんですが、ヒロインの名前の変更は出来るんでしょうか?

あと、予約特典紹介ページの、織田優成さんの名前が間違ってるのと、
ネットCMの瞬のバージョンが長いのと短いのが同じになっています><

期待してるんで頑張ってください!
OPが気に入って毎日聞かせてもらってます。