2007年2月23日金曜日

HP更新させて頂きました!

こんにちは、ヒューネックスの岩崎です。

さてさてHPの方が更新されましたね!
イベグラや壁紙、SYSTEM、サンプルボイスの追加……コンテンツが
増えましたので色々見ていただければと思います。

ビタミンはSYSTEMの方でも新しい試みを今回沢山しております。
操作性や快適さは一番重要な点ですよね。ゲームとして面白いかつま
らないか以前に一番気をつけなくてはいけない点です。

というわけで、ついに社長にビタミンXをプレイしてもらいました。

社長室に密かにビタミンXのソフトとPS2本体と限定版の冊子をおいてお
いたんですよ。さりげないアプローチですよ。

プレイしてくれるかな~と、暫く立ってから見に行ったらゲラゲラ笑い声が!
おお、すごい社長が笑っておられる!

社「岩崎君、いいネいいネ!これいけるよ100万本

夢のセールス本数ありがとう御座います。

社「にしてもこれ男しか出てこないんだけどさ」

だから乙女ゲームですから基本的には男ばっかりです。
うちは女の子攻略するゲームも沢山出してますから、
社長も間違えちゃうよね。 それは仕方ない。

社「やっぱおとすなら、この女の子だよなぁ

社長、それ主人公の南悠里……ていうかプレイしている貴方の分身です。
そんなに自分好きですか。

PS

ほたるさん>
コメントありがとうございます。
人生初の複数買い、ということで……感謝です!!!

キャラソンのほうも制作順調です。
歌詞のほうは現在、栄さんと鋭意製作中です。
曲もMARKさんからデモ曲がガンガン上がってきてます。

近々DIARYやHPでも情報だせればと思いますので、
引き続きポペラチェキ宜しくです!

ほたるさんという名前にちょっとだけ引っかかってしまった
せつない理由は過去の僕のDIARYを参考にしていただけれ
ばと思います。

2 件のコメント:

ほたる さんのコメント...

HP、更新ありがとうございます!

発売がポペラ楽しみになってきましシタ☆
待ち切れませ~ん
早速、壁紙設定いたしますね

わたくしのHNでせつない想い出を
思い起こさせてしまいました、すみませぬ
長く使っておりますゆえ、このままの使用
お許しくださいませ
私もプレイ続けたいけれど衝撃うけて
エンターがおせず、先に進めなくなり
そのままになっている
大人向けのゲームがあります…
(私の場合は仕事ではないのですけれど)

乗り越えなくてはいけない壁でしょうか

それはさておきまして
これからも素敵情報楽しみにしておりますね

桜花 さんのコメント...

こんばんわ!初めてコメントさせていただきます。
更新はきっと来週あたりと踏んでいただけに嬉しさもひとしおです!ありがとうございます。

すでに限定版の予約を早々とすませHPの更新と発売をひたすら楽しみにしている毎日です。

ところで最近すごく気になってきたので聞きたいと思います。キャラクターマニアは先生達も参加されているのでしょうか・・・?
もちろんB6メンバーだけでも楽しみこのうえないんですが先生達もいるとなると・・・・!!
考えただけで顔のにやけがとまりません。

やってのお楽しみというのであれば我慢しておこうと思います。

長々とすいませんでした。
最近の一番の楽しみ項目です!ビタx!!
これからも応援しています☆

ps
実は私は現役の○○だったりするので、先生陣がサンプルボイスで○○と言うたびドキドキしてしまいます。なんて駄目な○○なんでしょう・・・。いえちゃんと仕事も頑張りますよ!かわいい子供たちのため!!