2007年2月13日火曜日

いくぜっトキメキフルバースト!

ネタを落とすのも好きですが、拾うのはもっと好きな字Rです。

今、こんな企画書かいてます。

○タイトル案
VitaminX~いくぜっトキメキフルバースト~

○キャッチ案
「担任、この俺に”ぶっちゃけ”勉強なんてもの、必要あるわけがないだろう。」

岩崎さん、後程メールするので楽しみにしていてください。
この企画、はたして通るかしら・・?!

さて、3つ前?の岩崎さんの日記に書いてあったスタッフロールですが、
D3には、スタッフロールが2種類ありまして、どちらか好きなほうを選べます。
今回ビタミンはミドルネーム付きのお遊びスタッフロールを使いました。
というより使ってくれました。
ゲームの雰囲気をいっきに壊すので・・といつも却下されてしまっていましたが、
今回は日の目を見れて嬉しいです。

このミドルネームは私が所属している部署の部長にのみ
名付けと変更の権限がありますので自分で決めたわけではございません。
勝手に変更しようものならポペラ怒られます。
自分で”フェアリー”だなんて言っていたらちょっと苦笑ですので!弁解でした。
因みに以前はAzaR"Green bottle"でした。
某チェーン店の居酒屋で緑色をしたリーズナブルなお値段の焼酎ボトルを
入れ、通い続けていたらそんな名前になってしまいました。
岩崎さんB6にもぜひミドルネーム付けてください。

そういえば、携帯サイトではもう発表になりましたが、
アプリの配信が決まりました。この件で、先日ブリッジさんとヒューネックスさんの
3社でお打ち合わせをしたのですが、ブリッジさんからも、
「岩崎さんって優しいですね☆」と言われてましたね。
今日はバレンタインなのでそのノリで告ってしまいますが、
私はそんな属性ナイトの岩崎さんがポペラ大好きです。
これからも無理難題きいてください☆

さて、ビタミンエックスの発売日が確定いたしました。
チェックも無事通り、3/29授業開始です!

P.S
岩崎さんがBLお好きだという事、こちらのブログで初めて知りました。
俺の下でAGAKEのサイト、
先週オープンしましたのでこちらもチェキです。
http://www.d3p.co.jp/agake/

0 件のコメント: