2007年2月6日火曜日

参っちゃいました

皆様、こんにちはヒューネックスの岩崎です。

聞いてくださいよ、昨日日記さぼっただけですごいリアクションが!
な、なんとうちの社長から「岩崎君、日記の更新まだかね?」って……
うおおおおおお僕が毎日終電間際に書いてるこのblogを見てくれたなんて、
感動です。地味な努力、これぞ社員の鏡、そうです頑張っているんです、だか
らもっと給料上げて下さい。

そんな社長去り際に、

社「岩崎君、VitaminX、いけそうかね?」
岩「はい、勿論です!D3P字Rさんとがっちりです!」
社「乙女ゲーって響きいいね」
社「むふふふふっ」※ニヤケる

社長その乙女ってところだけに過剰反応してませんか。
うら若き乙女が沢山出てくるゲームじゃないですよ。
それギャルゲーだから。

うちの社長も「むふふふっ」なVitaminX、皆さんも是非期待して下さい。
いろいろ乙女的な「むふふふっ」沢山つまってますよ?

そんなゲームの内容とはまったく関係ない話をしていると、
いい加減このblogも皆様から見放されちゃうので……
週末に乙女スタッフと公式の更新を頑張らせて頂きましたので、
更新履歴からチェックしてみてください。

これで限定版の内容を少しでも皆様にお伝えできればと思います。

PS

先程社長に続き
「岩崎さん、日記の更新まだですか?うふふふっ」
って字Rさんからご連絡が。

罪な男ですよ実際。
すみません書きます、今すぐ書きます、トゥインクル書きます。
トゥインクルデート、僕もしたいです。

モモコさんへ

感想ありがとうございます。ゴロちゃん語かなり上手ですね。
ゴロちゃん語開発担当者としては100点満点あげちゃいます。
ぜひこの調子で広めていただければと思います。

ただ一つ気になったのは、モモコって僕のおばあちゃんの名前です。
百子だったらドンピシャです。今年75歳です。雑煮が絶品です。

だからなんだといわれてもあれですが、
ここから何かが始まるかもしれないじゃないですか。
こういう場合、不愉快だったらスルー(L3)ですよ。

以上、ビタXネタで上手く〆させて頂きました。
ではまた明日!

0 件のコメント: