2007年2月17日土曜日

閑話休題

こんにちはヒューネックスの岩崎です。
今回はコメントをつけて頂いたのですがもしもシリーズは一度
お休みです。あのテンションに持っていくのはかなり僕自身を
奮い立たせなくてはいけない。
というのは当然ジョークでどんな状況でも なりきれます。
それがウリです。

というか冷静に見返してビタミンについて語って無いですね、とい
う話もあるので真面目に語ります。
ネタは一杯ある! なんていったって制作一年以上かかってるから!
一年分のネタがある!

むしろ最近ネタばかり書いてるので会う人会う人に突っ込まれて仕方が無い。
そして会社の新人君たちの目が「変な上司」で確定され気味なのが何よりも
歯がゆい。4月から新社会人の皆様、会社には色々な人がいます。


この前ビタミンXの限定版のパッケージを見てたんですよ、デスクで。
限定版のBOXのデザインをさせてもらったので嬉しさ一塩。
ほらもうなんていうかデザイン的に凝ったから嬉しくって自然と笑み浮ぶじゃないですか。
パッケージみながらニヤニヤしてたら、うちの期待の乙女がそれ見て

「岩崎さん、本当に好きなんですね」

そうだよ好きだよ、デザイン。かっこいいデザインとか大好き。
多分その君の僕を見る目は完全に誤解しているよね。
ちょっと痛い人を見る目だった気がするけど、面白いから放置。

とここまで書いて、あれ、最初に言った事、もう忘れちゃってますね。
ビタミンのことちゃんと語ろうと思ったのに、ダメだな。

で、ここで普通終わると思うでしょう?

こういう風に良く忘れちゃうキャラクターがビタミンXにも登場して
いますよね。そう、ナギこと、草薙一君!今回の日記は彼を密か
にフューチャーした日記なのです。
ナギっていうのは清春が草薙の事をナギって呼びます。

そんな忘れっぽい草薙一も登場するVitaminX、まだ限定版予約
していない人は是非チェキをお願いします。

P.S

この前字Rさんと僕の上司のO様(仮称)とお食事にいったらですよ。
ちょっといい気分になった字Rさん笑顔で、

字R「そういえば前の彼女に冷蔵庫持っていかれたんですって?」
岩「……はい、まあ、いろいろありまして」
O様「なんじゃなんじゃその話は、ワシにせんかい!」

(上司鋭く食いつく)

岩「・・・O様、今年のバレンタインはどうでしたか?」※話しから逃げようとしてる
岩「自分は義理チョコが・・・・・・」
字R「で、どんな形の冷蔵庫でしたの?」
O様「おお、そうじゃそうじゃ、岩崎、その話をせんかい!」

ありがとう字Rさん話を戻してくれて。どんな冷蔵庫なのか関係あるのだろうか。
これからも色々なことに耐えつつ、属性ナイトとして頑張りたいと思います。

木綿花さんへ>

おおお、調べていたことすべて間違っていたとは!
ゆうかって御呼びするとはポペラびっくりです。
名前をわざと書かないなんてあれですよ、小悪魔ちゃんに
なる素質を秘めてますね。

携帯を持っていなくてトイズさんで予約できないとは、
ちょっと残念ですね。うーんトゥインクル難しそうです。

ですがそこで終わらないのが属性ナイト。
傷心されてるであろう木綿花さんがテーマをくれれば詩
を書きます。

多くのユーザー様を代表してコメントを入れて頂いても
okですが、余りやりすぎると放課後ジャーマンの前例
あるので気をつけます(僕が)。

あ、それからボクサーパンツ姿で立ち膝が萌ってことで、
今週の出社はそれできっちり決めてみようと思います。

0 件のコメント: