2007年2月7日水曜日

限定版制作のエピソード


こんにちはの人も、こんばんわの人もヒューネックスの岩崎です。


最近、ふと気付いたんですけど僕、結構属性ナイトですよね。
属性ナイトっていうのは今僕が作った単語なんですけど、結構人のために
仕えるのが好きな人の事を属性ナイトっていう事に決めました。

勿論僕が仕えるのはビタミンを買ってくださるであろう、みなさんです。

あ、なんか「属性ナイト」でポエムが浮かんできました。
でもこのテンションで書いたらやばそうなのでやめておきます。


最近しかし別件で打ち合わせする際にこのblogのことを聞かれることが
多いですよ。注目されているいい傾向だと思いますが、別会社さんとの
打ち合わせの時(しかも忙しくてたてこんでる時期)に

別「ビタミンいい感じみたいですねぇ」
岩「……はい」
別「Blog見てますよ、うちのでもやりますか?毎日
岩「前向きにご検討させて頂きます」

とか、もう、針のむしろっていうか。できないっていうか、無理っていうか。

毎日更新とかしてるから、まるで僕が仕事してないみたいじゃないですか。
超してますよ。エキスパートだし。いやいやでも注目されてビタミンが盛り上
がる事はとてもありがたいことです。作り手冥利に尽きます。
そういえば限定版のほうは皆様確認していただけましたでしょうか?
あの冊子は今回うちの乙女チームがポペラ気合入れて作ったものです。

字Rさんが「手書きがいい」「テストの答案用紙がほしい」「ポエムがほしい」
「通知表がほしいです」この制作期間で、その笑顔を浮かべるあなたが僕には
まぶし過ぎます。ファンタジーです、嗚呼、みんなになんていおう。

大体、今回スタッフロールでお遊びでMiddleName入れているんですけど、
字RさんのMiddleNameは

AzaR "Fairy"

です。そうです皆さん、字Rさんは妖精、妖精さんなんです。
そりゃもう妖精さんならもうなんでもいえちゃうね。
そんなこんなで頑張らせて頂きました限定版、予約は早めにしちゃいましょう。
みなさまのビタミンになればこれ頑張った甲斐があったというものです。
みなさまに喜んで頂ければ、それが一番です。

PS

ちなみにイラストは、KATO作のメインヴィジュアルです。
限定版にも載っていないレア資料です。KATO作のキャッチ、ありえないですよね。
君は乙女ゲーを何だと思っているのかと。
なんだよぶっちゃけって。

0 件のコメント: