2007年3月28日水曜日

祝★発売!


皆様こんにちは、ヒューネックスの岩崎です。

ついに…ついに!!この日がやってきましたね~~~。
ビタXの発売日です!!!本日もう早い方はお手元に届いてるかと思うと
もうドキドキです。ご満足頂けると嬉しいのですが……僕達スタッフの
想いが充分に詰ったソフトになってると想います。

この日を迎えた事を本当に嬉しく思い、
携わってくれたすべてのスタッフ、声優さんに本当にありがとう御座い
ましたといいたいです。
そしてこのblogを応援して下さった方々もありがとう御座
います。blogをはじめて暫くはどうなるものか、と思っていたのですが
続けてきて良かったです。

これから先の展開は、ユーザーの皆様で
VitaminXワールドを広げていって下さると嬉しいです。

本当に我が子のように愛してきたB6や教師達、
この想いが皆様のビタミンになることをポペラ祈って。

思いっきり笑って、思いっきり萌えて、思いっきり楽しんでくれると嬉しいです!!

それが逆に僕達制作陣への皆様からの「ビタミン」ですから。

そんな僕は今会社に新人の二人きり。 28日の深夜です。

ちなみに今日のBlogのメインテーマ(毎日勝手に決めています) は、
SHAZNAのすみれ September Loveです。

PS

>rufekia様
ビタミンに溢れた週末をぜひぜひお過ごし下さい!!
韓国で大人気ということで嬉しく思います。

>ひとや様
初めまして、blogにコメントありがとう御座います。
ずっと楽しみにして頂いてたということで、ありがとう
御座います。また人生で一番高い買い物……これは
責任重大です。もしご不満でしたら何なりと御申しつけ
下さい。

僕と社長の暴露話を捧げます。

>桜花様
おひさしぶりです、桜花様。
仕事も終わらせ部屋もきれいに…B6達を出迎えて
くれるとは本当に嬉しいです。また応援もありがとうご
ざいます。

甘い罠、いい響きです。僕もかっこよく掛けてみたいですが、
どちらかというとどうやら掛けられることが多いみたいです。
うちの社長と気が合う、というのはかなり危険です。

以前の打ち上げの時に、カラオケをご一緒させて頂いたのですが、
社長は郷ひろみに声がそっくりです。
しかし以外にも選曲が渋い。大江千里とか。お上手なのですが、
それではつまらないので、HISASHIがこっそりと「GOLDFINGER '99」
(アチチ~の曲)を入れて「社長、お願いしまス!!!」とお願いしました。

社長めがねをお外しになりいきなりフルバースト全開、
新人女子社員の前で胸をはだけさせ
ギャオッ!!!!!と叫び、セクシーな腰つきで熱唱です。

大江千里はどこにいった、と思いながら、 お酒が入っていた僕も
一緒に合いの手で「アチチ~アチ!」
むしろなんていうか、女子社員の視線がむしろアチチチでした。

>佐倉様

はじめまして、宜しくお願いします。
記事を見たときから楽しみに頂いてありがとう御座います。
そういったお言葉を頂けると本当に励みになります。

ドラクエ3で3回データ消去というのはかなりショックですよね。
僕なんかドラクエ2で妹に(例のツインビーのベル事件の妹です)
ふっかつの呪文をマジックで塗りつぶされました。

かなりアナーキーな妹です。

そして親にそれを本気で訴えたのですが、呆れられるばかりか、
ファミコンを取り上げられそうになる空前前後の危機に陥りそう
になりました。しかし、今考えても情けない訴えです。

blogも楽しんで頂けてるということで嬉しく思います。
僕個人のblogは今の所予定は特にありませんが、
要望が多ければ考えます、愉快な会社HuneXのお話が中心です。
暫くはこちらのビタXのblogを更新していければと思っています。
何かご質問が御座いましたら、コメント頂ければ書きますので
今後とも宜しくお願い致します。
>そよ様

コメントありがとうございます、同年代の話題多数という事で
blogを楽しんで頂いて嬉しく思います。
今後もまた提供させて頂ければと思います。

また発売日をとても心待ちにして頂いて本当にありがとう御座います。
例のワキゲ事件ですが、先日某雑誌のインタビューを字Rさんと
受けたのですが未だに後悔されていたようでした。

字R「岩崎さん、なんで薄くしたんですか?」

と恨めしい視線で理由を聞かれて僕は言葉につまって
しどろもどろになってしまいました。
それは個人的な趣向ですよね?と喉の手前まで言葉がでかかった
のですが必死に止めた記憶があります。

5 件のコメント:

きの さんのコメント...

発売おめでとうございます!!
はじめまして、きのと言います。
今届きました!!

代金引換のため、お金を用意して待っていたんですが、慌てすぎて多く出してしまい、「この50円いらないですね~」と言われてしまいました…。恥ずかしかったです。

まだ届いたばかりで、よく見てはいないのですが、まさか、特典がゲーム本体と同じぐらいの厚さがあるとは思いませんでした。驚きです!内容もばっちり濃そうですし…。

今から、とっぷりVitaminXの世界に浸かってきます!!

ただ、最後の通知表の裏が上下逆なのはわざとなんでしょうか…?

ほたる さんのコメント...

ありがとうございますっ☆

こちらにはお久しぶりな、ほたると
申します
たった今、仕事から帰ってみましたら
届いておりました~

早速、みにビタミン(一くん&鳳せんせ)を
聴きながらスペシャルBOOKを見てマス♪
みにビタミン、とてもよかったデス~
鳳先生!!私、頑張りマスって思わず
言ってしまいました
スペシャルBOOKも読み応えありますね!
ゆっくり楽しませていただきます
残りのみにビタミンも早く届くといいな~
是非、聴いてからプレイしなくては!!

まずは、一くんから始めたいと思ってマス♪

スタッフのみなさま、素敵なゲームを
ありがとうございます!!
プレイの感想などはまた改めまして
投稿させていただきますね

サントラ、キャラソン等、まだまだ
お忙しいことと思いますが、お身体に
気を付けられて頑張ってくださいませ
楽しみにしております

きのさまの書き込みにありましたが
最後の通知表は、半分に折る、ということで
よいのですよね?

綾原 さんのコメント...

初めまして、綾原と申します。
発売おめでとうございます!
この日を待ち望んでおりました・・!
が、まだゲームは届いておらずです(涙)
少し時間がかかるようなので、もうしばらく辛抱してみようと思います(笑)

ちなみに私は、今後出るサントラやキャラソンCDを買う為に、泣く泣く通常版を予約しました。いつかお金持ちになれたら限定版を買おうと思います(爆)

ひとつ質問があるのですが・・。キャラソンCDについてです。
D3パブリッシャーさんの公式HPのグッズのところに、「★オフィシャルCD企画第4弾★ 期間限定・応募者全員サービス」ということで、我らがビタXのキャラソンCDのことが書いてありましたが・・。
キャラソンCDは、他の通販サイト様では購入できないけれど、この企画(D3さん)でのみ購入が出来る。いうことなのでしょうか?

もしそうでしたら、すぐに郵便局に駆け込もうと思いますので、申し訳有りませんがお答え下さると嬉しいです^^*

それでは失礼しました。
これからも応援しております!

タツキ さんのコメント...

発売おめでとうございます!
密林にて注文していたので到着が遅く、先ほど漸く到着しました。
ところで、疑問が二つほどありまして、御答え頂けますと幸いです。
購入した物は限定版です。

1つはきのさまと同じ質問で恐縮なのですが、

 □スペシャルブックの最終ページの通知表が上下逆なのですが、これは仕様でしょうか?

 □スペシャルブックパッケージが紹介のページにはパッケージの紹介が有りますが、届いた物は同じデザインの表示カバーのみのようです。コレは本来はパッケージ(ケース)などに入っているべきなのでしょうか?

お忙しい中、個別の質問に対し回答するのはムズかしいかとは思いますがよろしくお願いいたします。

ユエ さんのコメント...

発売おめでとうございます!

さっそく楽しくプレイさせていただいております♪笑ったり、キュンキュンしたり忙しいですが、心には確実にビタミンが蓄積されてますよ!
まずは清春から始めたのですが、彼の口調うつりました(笑)そのうちゴロちゃんの口調と交ざって「ポペラうぜぇってェの!」とかなりそうです(笑)

そしてネットラジオも始まるということで、聞くのが楽しみです!

キャラソンも楽しみで、近いうちに郵便局に行ってこなきゃ!と思ってます。

そのキャラソンのことで疑問があるので質問させていただきますね。

『RED DISK、BLUE DISK 両方をご希望の場合は、4000円(送料税込分)をご用意下さい。』
とありますが、これは二つ分を一緒にして一つの封筒で送って良いのでしょうか?それとも、REDとBULEそれぞれ二通に分けて送った方が良いのでしょうか?

はっきりとした記述がなかったので質問させていただきました。
お忙しいとは思いますが、お答えいただけると嬉しいです。