2007年3月1日木曜日

blog更新が滞って申し訳御座いません

こんにちはヒューネックスの岩崎です。

blogの更新が滞ってしまって申し訳ないです!
いつもは終電間際に書いてたりするのですが、
もーてんやわんやでそれすらも出来ませんでした。

ソフト自体はもう完成しているのですが、
ビタミンは色々と本編以外にもプロジェクトが動いているので
体が二つあっても足りない位です。むしろ三つ欲しい。

運命のX-day29日まで出来るだけ盛り上げていければと
思うので、懲りずに是非見て頂ければと思います。

進行中のキャラソンの情報も近々公表できると思います。
それから字原様が企画されている
「いくぜっ!トキメキフルバースト」の内容も……。
皆様にお約束しているデモプレイも近々アップできると思います
のでもう暫く御待ちください。 MOVIE自体は先程HISASHIが
頑張って作成してくれました。

PS

>夜須様
コメントありがとうございます!2/8の日記というと例のホタル
ですね。僕の日記で予約して頂けるとはblog頑張っていた
甲斐がありました。
夜須様のコメントに気をよくした社長から小遣いをもらえるのを期
待してます。

お小遣いといえば僕が小学校の時はビックリマンなチョコとかが
流行ってました。

僕が小学校の時にはシールだけ集めてウェハースのお菓子を捨
てる!という大問題が発生して(学校問題までに発展)、
みんなで食べ方を工夫してました。

冷やして食べる、とかはまともだったんですか皆味に飽きてきた
のか色々試してました。ジャムとか塩とか……猛者の一人は、
マヨネーズをつけて食べてました。
今だからいうけど山下君、それはポペラ違うだろう。

>桜花様
ご飯3杯とはかなりいけますね。
僕はどちらかというとご飯に何か乗っていないと駄目です。
漬物とか、ふりかけとか。

B6でいうと一とかそのタイプに違いない。
ちなみに彼の好きな物は「肉料理」です。ステーキとか超食べそう。
ワイルドな男ですからニンニクモリモリかけて醤油をこうジュワーっと
かけて食べてそうです。

ナギがタイプ、清春もタイプ、B6全員タイプということでありがとう御座
います。誰でもいいのか、という突っ込みはあれですが、恋する乙女の
気持ちは複雑ですよね、それぐらいは理解してるつもりです。

ビタXデモプレイですが来週には更新できると思うので楽しみにしてて
下さい。

>ほたる様
励ましのお言葉ありがとう御座います。
おばあさまのお話感動して頂けるとはびっくりです。
やっぱり人生は恋ですよね。
淡々と恋愛するのでは物足りないというのも良くわかります。
B6達との恋はどれも個性的なので楽しみにしていて下さい。

お子様とゲームで競い合っていらっしゃる、ということで素晴らしいです。
家族と競い合う、ふと微笑ましい過去を思い出しました。

僕は妹がいるのですが、小学生の頃、よくファミコンで遊んでいたのです
が一家に一台しかないものですから当然取り合いです。
ただ仲良くプレイできるゲームもあります。
そんな二人でプレイできる名作ツインdeビーなシューティングゲームをプレ
イしてた時、ヒートアップしたときに妹に、

「お兄ちゃんのパワーアップとるなよ!」

僕は怒ってカートリッジを引き抜いて家を飛び出してしまったみたいなの
ですが、覚えてません。しかし妹と飲む度に説教されるので、彼女にと
ってはよほど許せない出来事だったのでしょう。
今考えるとめちゃくちゃ心狭い。

御家族や御姉妹でビタXをプレイされる際にはこのようなことが無いように
お姉さんは是非譲ってあげてください。

今流行りの脳トレにもなる全1000問のクイズ問題はチェキですよ!

ではでは引き続き宜しくお願いします。

1 件のコメント:

そよ さんのコメント...

岩崎様はじめまして。ブログいつも楽しく拝見してます。「お兄ちゃんのパワーアップとるなよ!」に爆笑しました。私も同じゲームで同じようなケンカを弟とした記憶が…。

HPで公開されたシステムを見て、いままでの乙女ゲームにはなかった要素が満載で本当に楽しみになりました。キャラクターも勿論素敵です。主人公が女性教師なのも面白いですね。色々新しいです。とにかく楽しみにしております(^^)

発売まであと少し、お忙しいことと存じますが、頑張ってくださいね! ではでは。