2007年3月9日金曜日

関連商品

皆様こんにちは。
岩崎さんのブログが面白すぎてだんだん書きにくくなってしまった字Rです。
気がつくと、私の更新日も変わりに書いてくれていたのですね!
ありがとうございます。

さて、現在私は何をしているかと申しますと、
ゲームだけでなく、関連商品でも皆様に楽しんでいただけるよう
日夜動いております。
キャラソン、サントラ、ドラマCD、そしてドラマCD、攻略本、
そしてトキメキフルバーストも進行中です。
テンション高めのままそれぞれ台本等も制作いただいております。

短いですが、ご報告でした☆

P.S
俺の下でAGAKEの収録も終盤にさしかかりました。
声優さんの発表は3/20のB’Sログです。
新キャラはどなたが演じるのでしょうか。
幕末恋華・花柳剣士伝も、3/20の上記媒体でドドーンと発表です。

0 件のコメント: