2007年3月11日日曜日

ポペラポペラ

皆様、こんにちはヒューネックスの岩崎です。

メインプログラマの五十嵐のコメント見て頂けましたか?
彼がビタミンXを作ったメインプログラマーです。

ちなみに彼とは朝礼当番のライバルです。
朝礼当番は朝の一言を、全社員・社長の前で毎回話すんです
が、五十嵐のコメント、これが面白い。

この前なんて

「最近風が強くて驚くことが多いです」
「外に布団を干してたら、本当にふとんがふっとんだ

とか平気で全社員の前で言うやつですが、
これがまたうちのプログラムのエースだから困ったものですよね。
五十嵐の次の朝礼当番が僕なんで、朝礼の札を受け取る
時からもうバチバチやりあってます。

エキスパートといえど、朝礼当番が回ってきます。
うちの会社の朝礼当番はゴミ集めとゴミ捨て、それから
会社の掃除を行うわけです。

朝からカオスの清掃です。
カオスだけならともかくとして、うちの会社のPGの中には
生ものを放置しておくという強者がいて、この前なんか
ゴミ箱みたら特大の鯛のお頭が放置してありました。

何時食べたのか?社内で鯛を食べたのか?
平日の晩御飯が鯛というのは君のエンゲル係数
は問題だ。

ファブリーズを1本丸ごと消費する日も近いです。
ちなみに乙女ゾーンはキレイなのでご安心下さい。

ビタX、現状はキャラソンその他の制作に負われています。
そして「トキメキフルBURST」・・・・・・まさかこのblogのネタ
があんなことになるんなんて。字Rさんさすがです。

さて、恒例のコメント返信は別枠で御用意させて頂きました
ので宜しくお願いします。

0 件のコメント: