2007年3月22日木曜日

後一週間ですね!

皆様お久しぶりです、ヒューネックスの岩崎です。
Blogの方、更新が遅れてしまい申し訳ないです。

現在、VitaminX関連でも複数のprojectが動いてる為に
息つく暇がない感じです。

キャラソンやドラマCD等含めて、
おかげさまで色々な展開があります。
近々字Rさんからご報告があるとは思いますが、
-いくぜっ!トキメキフルバースト-も動いています。
本当にこの名前なんですよ。フルバーストですよ。
うちのKATOが名付けたキャッチですよ。
嬉しい悲鳴と一緒に奇声を上げそうなぐらいに忙しいですが
本当にやりがいがあります。

そうそう後発売までちょうど一週間です。

現場には既に限定版BOXやマニュアル、限定冊子等が
到着して眺めたりしています。
今回は本当に細部までデザインにこだわらせてもらったの
でデザイナー様には色々とご迷惑をおかけしましたが、
本当にいいものになったと思います。

そうそうご報告なのですが、
うちの社長がなんとビタX、2キャラクタークリアしました!!

この前、大人な席でご一緒することがあったのですが、
「マジやんのぉ~?」と清春の物まねを炸裂。
うおおお、社長それはちょっとどうなんですか、と思いつつもそこ
はサラリーマン。クリエーターといえどお給料を頂いている身です。
かわいい部下を演じて「社長お上手です!」とフォローです。
※勿論可愛い部下です。

どうやら社長は清春と一がお気に入りなようです。

そして別の日、会議室で別プロジェクトの打ち合わせをしていたら、
ビタXplay中の社長の一の物まねが聞こえてきました。

社長「刺激が足りねぇ・・・・・・」

いや、もう、なんでしょう、かなり入ってらっしゃる
かなりポペラです。
・・・・・・社長も夢中のビタX、皆様もうしばらくです!

HPの更新もほぼ出尽くしてしまったので、
後はカウントダウンするばかり。
皆様の期待に添えられる様に引き続きがんばりますので
宜しくお願いします。コメントのほうも引き続き募集です。

PS

>rufekia様
コメントありがとうございます!限定版予約もありがとです!
韓国でVitaminX大人気、ということでびっくりしている反面、
とても嬉しく思います。
前田君のイラストは確かに人気でそうな感じですよね。
引き続きぜひぜひ応援宜しくお願いします~~!!!

>すがち様
コメントありがとうございます。blogに対してのお気遣いも
大変嬉しく思います。限定版も2つ予約・・・ポペラすばらしいです。

ちなみにご質問にあった

「筋ケシを回収したのか?」

という点ですが、そこは小学生ですからその後、壮絶な争奪戦
繰り広げられました。ばら撒かれた超人達の奪い合いです。
俺のテリーマンとるなよ!と叫んだ坂下君は今何をしてるんでしょうか。
ばらまいた瞬間にすがやんのものではなくなるのですが、
何故坂下君のテリーマンになってるのか問い詰めたかったです。

放課後ジャーマンについては正式なアナウンスをお待ち下さい。
かなり近い線いってます。

VitaminXの略称ですが社内では「ビタX」「ビタミン」が主流です。
ビタバツの略し方もポペラかわいいと思います。
略しといえば某大作RPGではファイファン派とFF派に二分されて
ました。マックとマクドは関東はマックが主流でしょうか。

ポペラがうまく使えないとのことですが、かなり上級者に見受けられ
ます。教科書はアレですがゴロちゃんは相当なポペラーなので、
是非29日以降ゲームで是非是非チェキしてみてください!

0 件のコメント: