2007年4月17日火曜日

アプリ配信のお知らせ


皆様こんにちは。字Rです。


携帯サイト『こちら胸キュン乙女』でアプリが配信されています!

●タイトル:mobile Vitamin

●『こちら胸キュン乙女』有料会員サイトでのみ配信

●配信予定日ドコモ:4月16日(確定)AU:5月配信予定

●対応端末:ドコモ/ FOMA703、900以降

 AU/ 初期対応端末 BREW3.1のEZアプリ対応端末

●概要:VitaminXのモバイル外伝。

 書き下ろしシナリオ・描き下ろしイベグラに加え、

 攻略対象の真壁、草薙、葛城のキャラ毎に用意されたマルチエンディングを搭載。

 体験したイベントグラフィックは待受画像として携帯電話に保存することが可能。

 アプリゲーム中に表示される『パスワード』をPS2ソフトの特定の場所で入力すると、

 パスワードに紐付くキャラクターの特別ボイスが聴けます。

 PS2ではツッコめなかった葛城にツッコめるのも、見逃せない要素となります!

5 件のコメント:

夜賢タツキ さんのコメント...

はじめまして、『VitaminX』妹ともどもハマってプレイしています。
キャラクターマニアのボイス集も、聞くたびときめいたり笑ったりと楽しんでいます。

ところで質問なのですが、私の携帯はSoftBankなので公式サイトに登録ができません。
『幕末恋華~』のときからずっと待っているのですが、一体いつになったら対応になるのでしょうか?
あるいは、パスワードだけ別の媒体に載せたりということはないのでしょうか?
わかる範囲でお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

naru さんのコメント...

こんにちは。私も皆さんに負けずビタミンな日々です。月末試験で二点だったときはクラスXに入ろうかと思いました。

私も携帯は夜賢さんと同じくソフトバンクです。ぜひぜひこちらでも配信をお願いします!マニアックボイスがどれほどマニアなのか気になります…!

榎楠 さんのコメント...

今晩は、とても楽しくビタミンX楽しませていただいてます。
いいですね馬鹿っプリ!清々しいです。B6もいいですが私は鳳先生大好きです!!いいですよねキャラも声も最高!!

上のお二人と似たような相談なのですが、私はそもそも家庭の都合というか私のやんちゃっプリが影響してか携帯を持つことを許してもらえません。ゲームは我慢しますがマニアックボイスだけでも聴きたいです。ものは相談なのですが、パスワードだけでもPCサイトに乗せたりできませんよね?

あられチャン さんのコメント...

はじめましてこんにちは。
vitaminXとても楽しくプレイさせていただいております。
素敵な作品を本当にありがとうございます。

それにしてもvitaminXはアプリ配信をはじめどんどん広がっていきますね。

早くもイベントの開催が決定したそうでとてもうれしいです。「放課後エデン」をライブで聴けるかと思うととても楽しみです。ぜひともチケットをゲットして参加したいと思います。

ラジオもパーソナリティーが岸尾大輔さんに決定したそうですね。
ゴロちゃん大好き!!なボクとしてはうれしい限りです。
ダイサク先生のミラクルボイスはサイコーです!!

これからもvitaminXの世界が広がっていくのを楽しみにしております。
関係者の皆様お体に気をつけてお仕事がんばってください。

D3P 字R さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ご返答遅くなりました。

夜賢タツキさん 
naruさん 
榎楠さん
良いお返事ができなくて申し訳ございません。ソフトバンクへの対応は現在未定です。パスワードも別の媒体で掲載する予定は今のところございません。。

あられチャンさん
5/2から配信です。
岸尾さんの爆笑トーク、楽しみにしてください!