2007年4月6日金曜日

コメントのご返信

>きの様
コメントありがとうございます。
またプレイして頂いてありがとう御座います!
うまくビタムインされてらっしゃいますか?
通知表が上下逆なのは仕様で御座います。
見辛かったら申し訳ないです。

あわてて50円分多く支払われるとは、恥ずかしいですよね。
50円といえば昔駄菓子屋では死活問題の額でした。
うまい棒にすべきか、はたまた10円ガム5個か、あるいは
ガリガリ君1本にするべきか・・・・・・かなり悩んだものです。
5円チョコというものもありました。
僕は30円の串カツがすごく好きでした。

>ほたる様
お久しぶりです!コメントありがとうです。
miniビタミンお褒めに預かりありがとう御座います。
鳳先生はいいですよね。かなり大人の色気です。
通知表についてはその通りで御座います。

一はクリアできましたか?
僕は現在瞬攻略中です。
真夜中に自宅で乙女ゲーをやっていると、
少し切なくなります。

一「刺激が足りねぇ」

とか小野さんに言われると、僕も足りないッス、とか言いそう
になりますね。むしろ言っているっていうか。

>綾原様
はじめまして、コメントありがとう御座います!
サントラやキャラソンCDを買う為通常版とは・・・・・・!
ありがとう御座います。キャラソン綾原様のためにも頑
張らせて頂きます。

キャラソンCDについては恐らく他の通販サイトでは
現時点では難しいと思います。現在はソフトのチケット
が必要となりますのでご了承下さい。

>タツキ様
はじまして、コメントありがとう御座います。

SPECIALBOOKの上下逆は折る為です。
また紹介のページにあるものは、まだデザインが確定して
いなかった頃のイメージです。
現状お手元に届いてるものが完成版です。
混乱させてしまい申し訳御座いません。

ところで密林とはなんでしょうか?
年上のO部長に質問したところ、
「密林といえばジャングル大帝だろう」
といわれましたが、それだけは絶対違うと思いました。

>ユエ様
コメントありがとうございます。
まずご質問ですが、チケットを同封して頂ければ
両方入れて送って頂ければ一つの封筒で問題御座いません。

僕はちなみに生まれて初めてラブレターを書いたのは、
小学校4年生の時でした。
初恋の女の子に対して、その子が聖闘聖矢が大好きという
情報 を入手して、ペガサス流星拳(必殺技みたいなものです)につ
いて 説明した手紙を、彼女に出した記憶があります。

もちろん返事はありませんでした。

僕が好きだったのは氷河です。
カリツォ!!!!萌え……いえ燃えますね。

またビタムインされてるということで大変嬉しく思います。
清春とゴロちゃんは確かに口調すごいですよね。
うちの社長が物まねするぐらいですから、
相当破壊力あると思います。

この前も夜の席で炸裂させてました。

社「でへへっ、ポペラ可愛い~~~っ!って知ってる?」
?「えー、何それ~~、シャッチョサン教えて~~~」
岩「しゃ、社長それは……」
社「岩崎君、ポニョッと説明しちゃって!ポニョーンっと!」
岩「ポペラというのはですね、ええっと弊社が開発した(以下略)」

ポニョはゴロちゃん語にはないです、と突っ込みそうになり
ましたが。むしろ説明させないで下さい。

キャラソン頑張らせて頂きます。

5 件のコメント:

akira さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
akira さんのコメント...

初めまして。遅くなりましたが発売おめでとうございます。
いつもこっそりブログ拝見しておりました。
発売初日に買って以来・・・やっとこさ時間が取れまして、今日からビタミン開始中です。
とりあえず眼鏡を光らせようとしてますが、試験が・・・試験が・・・酷い出来で進まず(苦笑
最高5点。
会話中ツッコミ入れまくってたのに、同レベル・・・!!!
自分のあまりの一般常識の低さにショックを覚えて、ついコメントを。
進学は数学と現国のみで突っ走り、日本史で13点を取った事を思い出しました・・・。試験に鳳先生と二階堂先生が出てくると顔が引きつります。

しかし楽しいですね。
皆様のようにゲームを楽しむ・・・というより試験に必死ですが・・・。


では、ブログ更新がよく深夜なので、
お身体お大事に・・・。

あや さんのコメント...

初めまして!
1月頃よりずっとブログ拝見させていただいております。
vitaminX……これほどまでに面白い乙女ゲームを私は他に知りません!!
それくらい毎日プレイしています!

今のところ瞬、清春、翼を全部攻略し、各担当の先生も攻略しました。
大好きなのは瞬ですv
もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……母性本能くすぐられまくりです!!
でもお気に入りなのは清春です!
やはりあの口調はどうしても真似したくなります(笑)
瞬と清春のコンビが本当に面白すぎですよ!

ここで質問です。
キャラソンの件ですが、応募券1枚につきCDは1枚なんでしょうか?
例えばREDが2枚欲しい場合は応募券もREDを2枚用意した方が良いですか?
よろしければ回答お願いします。

ちなみに横レスになりますが、「密林」とは通販サイトの「amazon」さんのことだと思います!

それではこれからも楽しいブログ期待しています!お体に気をつけて頑張ってください!

みこと さんのコメント...

初めまして。ビタミンは購入したもの時間がなく未プレイの私で、このような製作日記があることも知らなかったのですが・・・今まで知らなかったことがくやしいっ!!!と思う位笑え、じゃなく面白かったです。特に印象に残ったのがファミコンふーふー話です。私もよくやりました。ちなみにPS2のコントローラーでもAボタンBボタンと言ってしまう悲しい年齢です・・・ではこれからもお仕事頑張って下さい。
PSキャラソン興味なかったのですがこの日記を読んで絶対買おうと決めました!すごく楽しみです。

須賀 さんのコメント...

こんばんは、須賀です。
以前は丁寧なコメント返しありがとうございました。すがやんさんは素直な方だという事がわかって一安心(?)です。
そして、遅ればせながら発売おめでとうございます!!
発売日に手元に届いたビタミン楽しくプレイしています。

文系の私としては、試験ではいつも衣笠先生の登場におびえております。
とりあえず、生徒全員攻略しましたが、みんな個性的で良いですね。楽しくてしょうがないですv
今度は先生達と仲良くなりたいなと考え中です。
まだまだ、やりたい事いっぱいで、時間があるとPS2の電源を入れる毎日です。

そういえば、キャラソンの「放課後ジャーマン」は、個人的に清春だと予想していたので、はずれてしまって残念ですが、どれも非常に楽しみですvv

それではこれからも何かとお忙しいかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!