2007年4月26日木曜日

恒例のコメント返信です

>彰さんへ
コメントありがとうございます。後メッセージもありがとうござい
ました。厳しくも応援のお言葉、非常に嬉しかったです。
今後に反映させられるように頑張ります。

僕のblogでご購入頂けるなんて・・・・・・責任重大です。
ハイスピードで攻略、という事で申し訳ないです。
ただ5月6月とドラマCDにキャラソン、イベントとビタミン祭が
待っていますのでもう少し御待ち頂ければと思います。

キャラソンは視聴開始ですので、
ぜひぜひ確認をお願いします!

二階堂先生がお好き、とはかなり通ですね。
彼のCOREボイス、いいですよね。特に必殺技素敵です。
追加DISCについては本格的なものは本当に皆様のご要望
次第だと思いますので是非是非D3さんにメッセージを送って
頂ければと思います!

>みことさんへ
コメントありがとうございます!
クイズ問題の掛け声いいですね。僕も今度社内で真似して
みようと思います。イタい、とか余り考えすぎないで楽しむのが
よいです。真田先生は確かにやる気になりますよね~~~。

うちの社長なんて清春の物まね相変わらずしてますからね。
結構色々なところで繰り広げられて、かわいい部下としては
説明にこまっちゃいます。

あとディスクふーふーしちゃいますよね!
ふーふー仲間としてこれからも、ビタXを宜しくお願いします。
ふーふー。

>桜花さま
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
blogでお笑い頂いた、という事で嬉しく思います。
本人としては比較的真面目に書いてるつもりですが、
桜花様のビタミンになってるようで嬉しく思います。

あの、その、隠しキャラの件とかやめましょう!
桜花さんは字Rさんのフェアリー度合いをご存知ない
からその様な発言を・・・・・・

ちなみに僕の字R語録で危険度度合いは、

字「私、決めちゃいました★」
字「私、思いついちゃいました★」

ですが最強なのは値切り交渉のときの

字「お友達価格でお願いします★」

でしょうか。笑顔で半額以下の値段をお友達価格、
とか言わないでほしい。
僕が会社にジャーマンスープレックスされちゃいますよ。

ちなみに桜花さんがたとえられてた
「チグリスよりもときめいたVitaminX……ユーフラテス
な続編を…」はばっちりですね。
素晴らしくセンスがあると思います。さすが現役○○様です。
もう少しマニアックに攻めてもいいのですが、
たとえば四万十(しまんと)川辺りもいいですね。
響きが僕の心にびんびんきます。

ではでは引き続き宜しくお願いします。

0 件のコメント: