2007年4月10日火曜日

恒例のコメント返信です

akiraさん>
初めまして、コメントありがとうございます。
こっそりblogを拝見して頂いてたということで
大変嬉しく思います。こっそり大好きです。

クイズは確かに難しいですよね。
僕もスタッフの前ではプレイできません。
むしろ~君、ちょっと君の常識を確認したいから
やって見たまえ、とか、言って見たいです。
日本史で13点とはすごいです。

僕は文系だったのですが、数学の捨て方が半端
なかったです。13点ていうか赤点取りました。
期末試験の追試から逃げたくて、実際に逃亡した
のですが体育教師の佐藤にトイレに追い込まれて
「僕は何もしてない」
と言い訳した記憶があります。

引き続きビタX楽しんでくれると嬉しいです。

あやさんへ>
コメントありがとうございます!これまたblogを見て
いただけてる、という事でとても嬉しく思います。

ビタX気に入って頂けてる様で、本当に嬉しいです。
あやさんみたいに応援を頂けたり、素敵なコメントが
僕達のビタミンなんです。

瞬と清春のコンビがお気に入りということでありがとう
ございます。瞬は確かにかわいいですよね!!
彼のブーメランは見ていただけましたか?
あれはうちの乙女が是非これで、と原画の前田君に
おねだりしていたものです。

キヨは物まねしたくなりますよね。
ポイントは、ダルダル感と語尾上げですよね。
マジヤンノォ~?みたいな。

キャラソンの件ですが、D3さんに確認したところ、
CD一枚につき一枚必要みたいです。大変申し訳ない
のですが、複数毎もしご購入の際には参考にお願い
致します。

それから密林の件、ご説明ありがとう御座いました!
横レスとはなんですか?といいたいのですが、
横っ飛びレスポンスではないですよね。
横っ飛びといえばキャプ翼の若島津君ですよね。
冗談です、これからも宜しくお願い致します。

みことさんへ>

初めまして!日記に気付いて頂いて嬉しく思います。
笑って頂けた、ということでこれまたWで嬉しいです。
ファミコンふーふーはやりますよね、普通。

ていうかいまだにプレステとかで起動が悪いと、
ディスクをふーふーしてますけど、三つ子の魂百まで
というやつです。

ディスクシステムとかもプレイされましたか?
僕は中山美穂のトキメキハイスクールをプレイし
ましたが、あれはすごいシステムでしたね。

ゲーム中に電話番号が出てきてそこに電話をかけると
ヒントやミポリンからのメッセージが聞ける、というものす
ごいゲームでした。間違え電話が多くて大変だったみたいです。
ミポリンの声聞けるから、電話かけるなんてだめですよ。
そんなのに釣られるれるわけがない。

岩「も、もしもし・・・・・・あのミポッォオ・・・・・・」
店「ありがとうございます、ベニースーパーで御座います」

うおおおおおおおっ?!ベニースーパー!??
僕ではないですよ、断じて。

キャラソンも買っていただけるということで、
精一杯頑張ります!!やるぞ~~~~っ!!!


須賀様>
お久しぶりです、須賀様。コメントありがとう御座います。
ビタX楽しく遊んで頂ける、ということで嬉しく思います。
キャラソンも期待して頂いてありがとう御座います。

その節は、僕の旧友の名前で不愉快な思いをさせたし
まい大変申し訳御座いませんでした。

個性的な生徒、という事でお褒めの言葉ありがとう御座
います。VFBのインタビューでも答えたのですが、本当
にB6は我が子のようです。

先生達と仲良くされたいということですが、確かにT6み
たいな先生ならいいですよね。
僕が通っていた高校の先生はすごかった。

かなり個性的な先生が多かったのですが、僕の担任は
「Mr武士道」と呼ばれる空手の達人のT先生でした。
ちなみに英語のグラマー担当の先生です。

このT先生は授業中に居眠りすると、ものすごいでこピン
を放ちます。僕も何度か食らったのですが、一度あまりに
痛いので叫んでしまいました。

岩「いてえええよ!ばか!」
T「ほう・・・・・・ばかだと?」

そうですね、ですよね、ばか、とか言ってはいけない。
目上の教師の方に叫んではいけない。

T「岩崎ぃ!机の上に正座してろ!!!」

うおおおおおおおおおおお!?
机の上になんで正座なんだよ!廊下でいいだろ!!

岩「あの・・・廊下じゃないんですか?」
T「机だ!」

その後、爆笑する教室の中、机の上に正座して楽しく
授業を過ごしました。

今となってはいい思い出です。

0 件のコメント: