2007年4月25日水曜日

キャラソン完成!視聴開始!

皆様こんにちはHuneXの岩崎です。

キャラソンの視聴バージョンはご確認頂けましたでしょうか?
胸キュン乙女のサイトからチェックできるようになります。

http://www.d3p.co.jp/girls/frm.html?goods_i/vitaminx.html

今回は気合を入れて制作させて頂きました!
元は妖精さんのBlog公式発言「放課後ジャーマンスープレックス
つくります★」が発端だったのですが……
でもやるからには最高のVitaminを皆様に!
という事で字Rさんとマークさん、栄さんとポペラ気合入れて作らせ
て頂きました!!放課後エデン再び、という事でテンションあげて
フルバースト全開です。ポペラー。

手帳見ると1月25日に最初にマークさんと
打合せを開始してるので早4ヶ月経ったことになりますね~~。

史上最強の…ということで正直キャラソンを作る、というスタンスで
は余り作っていません。ありきたりなものはもういらない!
なんていったってVitaminXですから、キャラソンも「馬鹿かっこいい」
というコンセプトでポペラ突き抜けました。

そして、キャラソンに応援のコメント頂いた皆様も
本当にありがとうございます。皆様のおかげで頑張れました!!!

放課後ジャーマンスープレックスどうしよう、と本気で吉祥寺で黄昏れて悩ん
でたのも今となってはいい思い出です。

キャラソンの歌詞・タイトルは独り吉祥寺のスターバックスで、こう、なんですか
ね、 タイトル考えてたんです。
僕はかなりのスタバマニアで吉祥寺スターバックスの通り名を持つ
男です。冬は毎日、本日のコーヒーですよ。

なんていうか、こう、吉祥寺、スターバックス、までは、いいんですけど。
ここで放課後ジャーマンスープレックス、とか純潔デカダンス、とか硝子の
幻想アモーレに、青春ダイナマイトですからね。

岩「きめーたい…きめたい・・・放課後ジャーマンスープレックス」
岩「むしろ決めた?」
OL「・・・・・・やだあ」

メロを口ずさんでるときに声が漏れちゃった。
ていうかもれるだろう、もれねばならない。
そして隣のOLさんが吹き出してるのを自虐に楽しむ。これがプロです。

ぜひぜひ皆様も練習して頂ければ幸いです。振り付け考えたいですね!
僕的にはエデンは振り付けできてるんですが鈴木君とか小野君とかやって
くれるとかっこいいと思うんですが。

BANGBANGBANGはもちろん、カメラ目線で銃の構え3回でしょう?
罪なABCはすばやく体全身を使って A・B・C です。
ヤングマンのYMCA風ですよ。あ、早くてだめか。
すみませんこれ書きながら社内でイメトレしてたら新卒女子に目撃されて死に
そうになりました。上司の威厳、チョモランマ限界点突破です。

そんなこんなですが皆様の手元に新たなVitaminをお届けできる事を嬉しく思
います。BLUEにRED、ダブルでぜひぜひ楽しんじゃって下さい!


字Rさん、マークさん、栄さん、スタッフの皆様、
そして鳥海さん、吉野さん、岸尾さん、菅沼さん本当にお疲れ様でした!

キヨ、瞬、ゴロちゃん、瑞希&トゲー。
新しいビタX世界を……パラッペご確認頂ければと思います!

1 件のコメント:

milinda さんのコメント...

はじめまして、いつも職場からblogを拝見しては笑いを噛み殺しています。たまに失敗して鼻から噴き出します。とてもツーンときます。
ゲームはとうにフルコンプしているのですが、チャプターを全て見てしまうと明日からの生きる活力を失ってしまいそうな気がして未だ見ることができません。奥歯ギリギリ言うほど見たいのに勿体無くて見られない。
早くキャラソンが手元に届かないとvitamin欠乏症で死んでしまうかもしれない。

せめて嗚呼せめてエデンの振り付けが見たいです。素早く体全身を使ってABCが拝みたい。きっと恋に堕ちてしまう。
これからもいろんな方面で楽しみにしていますので頑張ってください。