2007年6月1日金曜日

グッズの紹介ブログ開始


皆様こんにちは。字Rです。

VitaminXのイベントも今月末と近づいてまいりました。

朗読劇のシナリオはリテイクにリテイクを重ねほぼFIXし

現在は、通し台本へ落とし込みをはじめています。

また、グッズも順次入稿がはじまっており、

今日はパンフレットの最終確認をいたしました。

そろそろこちらも入稿です。

さてさて、今日は本イベントでグッズ制作を担当している

弊社のタルーヤがブログをはじめましたのでお知らせいたします。

私も今日突然ブログの存在をしりビックリです。

いつのまにそのようなものを作っていたとは!

リンク貼らせて頂きますのでぜひご覧ください。

タルーヤは胸キュン乙女の携帯サイトを主に

担当していて携帯コラムでも皆様にはお世話になっております。

そんなタルーヤからイベント前に皆様へ熱い思いをお届けいたします☆

http://d3p.blog79.fc2.com/


※ビタミンのイベントページからリンク貼られています。

2 件のコメント:

紅燐 さんのコメント...

初めまして、こんにちは。
いつも本当に楽しくブログを拝見させて頂いております。
ネタから何から本当に面白くて…読むときは声を出して笑わせてもらってます(笑)

黒地のTシャツ、カッコいいですね!!
もしイベントに行けたら、絶対着ますよ!!

ビタミンX…笑いあり、時に涙あり…そしてときめきありと、すっごく楽しかったです!
これからまたドラマCDなど別な形でB6のみんな、そして先生に会えるのが嬉しいです!

そして今回のイベント…行きたくて行きたくてしかたがないんですが、
開催場所には津○海峡を越えて行かなければならず…
泣く泣く今回は断念いたしました…(涙)
きっとDVDになると信じています!
声優ファンには涙が出るほど嬉しい豪華なイベントですものね…!
行ける方々が羨ましい~!!

ところで、キャラソンはいつ頃発送されるのでしょうか~?
イベントに行けない分、せめてCDで彼らを楽しみたい!と思っているのですが…。
よろしければ、教えてください。

それでは、長文大変失礼致しました。
これからもブログ更新、楽しみにしております。

D3P 字R さんのコメント...

コメント有難うございます!
DVDは前向きに検討しておりますので詳細がきまったらHP等でお知らせいたします。
キャラソンですが、お待たせをして申し訳ございません。6/15頃から順次発送を開始する予定です。
これからもそうぞ宜しくお願い致します。