2008年1月11日金曜日

VitaminX Evolution Webページまもなくオープンします!

こちらのブログでは初めて書かせていただきます、
『VitaminX Evolution』アシスタントプロデューサーのタルーヤと申します。
大変長らくお待たせしてしまった
『VitaminX Evolution』のサイトですが、
近日中に本番公開させていただくことになりました!

又、それを追う形で、『Vitamin Blog』というものを開始予定です。
『Vitamin Blog』は、『Vitaminx Evolution』の開発日記はもちろん、
ティーム様等にもご協力いただきつつ、
時にはスペシャルゲストをお招きしつつ、
総合的な『Vitamin』最新情報を得られる場にしていきたいと考えています。

さらなる展開を見せる予定(?!)の『VitaminX』ワールドにご期待下さい!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、タルーヤ様!琴美と申します。
更新して頂いてありがとうございます。ちょくちょく見に来てた甲斐がありましたよ~。
そしてEvolutionサイトがようやく公開されるのですね!待ってました!もう既にお気に入りにも追加してるのでいつでもどうぞ!(笑)
Vitamin Blogですか。ティーム様にもご協力…という事は、それが噂の統合ブログなのでしょうか?ポペラ楽しみです!勿論そちらにも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いしますね。
それでは、失礼致します。スタッフの皆様、お忙しい事とは思いますがお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。応援しております。

P.S. ディースリー様、素敵なファンブック&公式アンソロをありがとうございました!私のお気に入りです。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>琴美様

はじめまして!
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます。
Evolutionサイトは、いよいよ来週公開予定です。
統合ブログも同時公開予定ですので、
是非是非遊びに来て下さいね!

又、ファンムックとアンソロジーをお買い上げいただき、ありがとうございました。
担当がかなり頑張って作っておりましたので、楽しんでいただけたなら幸いです!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさま、こちらでははじめまして!な
ほたるでございます☆

前回のコメントではお気遣いいただき
ありがとうございました☆
相変わらずVitaminX中毒な生活
ですが、Evolutionサイトも来週
公開予定ということで
大変楽しみにしております

発売までますますお忙しくなられると
思いますが、お体ご自愛くださいませ☆

そして、グッズ通販では本当にお世話に
なりました!!
特にT6ピンズには感激いたしました!!泣
全キャラ揃って、めっさカワイイです♪
ゲーム自体はもちろんですが
CD、そしてグッズの方でも
更なる展開を待っております☆

それでは、これにて!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、お久しぶりです!
GOODS BLOGの時は本当に大変お世話になりました。
こちらのブログ更新もお疲れ様です!ありがとうございました。
Evolutionサイトもいよいよ公開されるのですね!ずいぶんと前からずっと期待していますので、大変楽しみにしています。
ちなみに自分は、すでにEvolutionの限定版を購入しようと決めました!Evolutionのために新しいDSを一台買いましたし、あとはゲーム発売を待つだけです(笑)
Vitamin Blogのお話は、DIAMOND DISCブログで岩崎さんが話してくださったことがあります。ついに実現になりましたね。本当にワクワクの気持ちが止まりません。オープンしたら絶対毎日遊びに行かせていただきますから、その時はよろしくお願いします!

VitaminXファンムックとアンソロジーも、大変楽しく読ませていただきました。一つ一つ丁寧に作り上げられた内容から、スタッフの皆様のVitaminXへの愛をたっぷり感じました。
買ってよかったと心から思っています。本当にありがとうございました!

タルーヤ様やスタッフの皆様は、これからもお忙しくなっていろいろと大変と思いますが、無理をしないでお体に気をつけてくださいね。
こちらはこれからも全力で応援しますから、どうぞよろしくお願い致します!

それでは失礼します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、初めまして!
清華と申します。
VitaminX Evolution Webページがまもなくオープンするとあって、とても楽しみです!!
VitaminXは携帯アプリをダウンロードしてプレイしてみて、とても面白く欲しいと思っていたのですが、PS2ができる環境ではなかったので、DSでの発売を心待ちにしておりました!

昨年末に発売されたVitaminX期間限定ファンブックも大変楽しく読ませて頂きました。
雑誌風の凝ったレイアウトと、盛りだくさんな内容に、買って良かったと心から思いましたvv
DSでの情報も垣間見れて、今から発売が楽しみです!

スタッフの方々はお忙しくなるのでしょうが、風邪など引かれないよう気をつけてくださいね。
心より応援しています!