2007年8月9日木曜日

『応募者全員サービスCD』締め切り期間延長のお知らせ

携帯のコラムに今から応募したい旨のご連絡を沢山いただきましたので
締め切りの延期をさせて頂くことになりました。

『VitaminX応募者全員サービスCD』締め切り期間延長のお知らせ
---------------------------------------------------------------
『VitaminX』応募者全員サービスCDをお申し込みし忘れた!

という乙女に朗報です!!CDのお申し込み締め切り日が延長になりました!!
「申し込みし忘れた」という方、また、「最近欲しくなってきた」という方も、この機会にどしどしご応募下さい。
■ご応募締切日:2007年12月3日(月)消印有効
お申し込み方法は、PS2ソフト同梱の取扱い説明書に記載されております。

そちらの手順にてご応募下さい。
(応募者全サ担当者より)


P.S
7/27のDEAR MY SUN!!の岩崎さんがお書きになった日記、

今回はまえだPさんと一緒にBlogを書かせて頂いてますが、
まえだPさんが非常に更新がマメなので非常に僕としても嬉しい限りです。

と書かれてしまったので、私も花柳がひと段落しましたらこちらの日記復活いたします!
岩崎さん、それまではDSの進捗状況をぜひ皆様にご報告お願い致します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CDの全員サービス延長ですが、更に延長と言う事はもうないのでしょうか?
最近VitaminXを知ってイベントDVDを見てとてもCDがほしいです!
全員サービスではなくとも、RED、BLUE、GOLDなどを合わせたベスト版のような形でも!と思います。。
よろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、いつもお疲れさまです。

全員サービスCDの延長についてなのですが、また延長することはないのでしょうか?
ゲームを購入した時点で、始めの締切がすぎており、申し込めずにいました。
残念がっていたのですが、延長していたことを最近パソコンを購入したため、知りました。

もし宜しければご検討頂ければと思います。
よろしくお願いします。